旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

◎2014年 第51回東京同窓会 速報

2014年7月7日(月) 速報(その4)

 

 第51回同窓会総会・懇親会の幹事を務めさせていただいております、東高36期卒業生幹事一同からの、総会・懇親会の情報発信速報(その4)です。

 

1.7月4日時点での参加状況

 7月4日時点で、お申込みいただきました参加者総数は262名となりました。ご出席の連絡をいただきました皆様、ありがとうございました。

 はがきでの申し込みも引き続きお受け致しておりますが、はがきを無くされた方、問題ありません!当日の突然の参加も大歓迎です。ぜひ、お知り合いの方とお誘いあわせの上、会場にお越し下さい。

 当番期である東高36期も参加者60名を超え、一同、心より皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

2.卒業生のPRの場について

 皆さん、今回の案内状の「ハート」、いかがでしたでしょうか。この「ハート」は、東高36期卒業生の西村公一さんの作品です。

 西村公一さんは、北海道から初めて愛知県立芸大に現役合格し(たが、自主中退...)その後、とび職を続けて25年、今もコンサートやイベント業界の裏方をしつつ、ハートを描き続ける「とび1級職人アーティスト」です。

 

 ご本人のFaceBookはこちらになります。また、プロフィールTwitterもありますので、みなさん、ぜひ、ご覧下さい。

 

 同窓会当日は、はがきサイズのハート絵とハートが描かれたコースターの販売を予定しています。ぜひ、第51回同窓会総会・懇親会の記念に、シンボルのハートを一つ、お持ち帰りいただくのはどうでしょうか?

 

 また、当日は、旭川より、本年の旭川で開催される、第111回旭川東高校同窓会の幹事である東高46期の角 明樹さんたちが参加されます。旭川の同窓会の説明だけでなく、北海道の同窓生の間で話題となった、お皿を販売いたします。限定100枚です!東京では手に入りにくいお皿です。このお皿を手に取ってみるだけでも第51回同窓会総会・懇親会に参加する価値があるのでは?という品物です。

 

 旭川での同窓会の準備の様子やお皿がこちらのホームページに掲載されています。こちらもぜひ、ご覧下さい。

 

■懇親会速報 ▶その1 ▶その2 ▶その3 ▶その4

総会のお知らせ

■第57回総会・懇親会は2023年(令和5年)7月15日(土)ハイアットリージェンシー東京にて開催しました。

 >開催報告

 >開催案内

 >開催案内(PDF)

 

>過去の開催報告