旭川東高等学校東京同窓会
総会・懇親会

◎2014年 第51回東京同窓会 速報

2014年6月23日(月) 速報(その2)

 

上の画像をクリックするとPDFで閲覧できます。

 

 第51回同窓会総会・懇親会の幹事を務めさせていただいております、東高36期卒業生幹事一同からの、総会・懇親会の情報発信速報(その2)です。

 

1.6月19日時点での参加状況

 6月19日時点で、申込みいただきました参加者総数は205名となりました。参加連絡をいただきました皆様、どうもありがとうございました。参加人数200名の大台を超え、次の目標の300名にむけ、まだ参加申し込みをされてない皆様、今後も、参加のご連絡、お待ちしております。

 速報(その1)でもお伝えいたしましたが、今後の参加申し込みに際し、6月27日までは振込での参加申し込みを受付することができます。はがきでの申し込みももちろん、問題ありませんが、お手数でなければ、振込により、参加申し込みいただけますよう、お願いいたします。

 

2.特産品販売について

 例年、好評頂いております、特産品販売を今年の第51回同窓会総会・懇親会でも実施いたします。今年は、同窓会総会の開場前の12時30分から特産品販売を開始致します。多数の特産品を用意して、お待ち致しております。

 

3.卒業生のPRの場について

 昨年、「若手PRタイム」を設け、我が旭中・旭高・東高卒業生の幅広い活躍の紹介の場として、皆様にもお楽しみいただくことができたと思います。本年は、同窓会総会・懇親会当日、様々な分野で活躍する卒業生による展示スペースを準備し、皆様に間近で卒業生の活躍の様子をお楽しみいただきます。

 今回の速報では、PRしていただく卒業生のお一人である、第51期卒業生の ジャズシンガー 門馬瑠衣さんをご紹介させて頂きます。自主製作された1st Mini Album “Decision”を2013年4月に全国発売された門馬さんは、現在、ライブ活動を中心にご活躍中です。

 ご本人のホームページもぜひ、ご覧下さい。

 ■ブログ http://ameblo.jp/monma-rui-jazz/

 ■プロフィール http://profile.ameba.jp/monma-rui-jazz/

 当日、BGMとしても門馬さんの歌を流させて頂きます。お楽しみに!

 

 ※「応援しています!」のページにも門馬瑠衣さんが登場しています。

>詳細はこちら

 

4.特典祭りについて

前回の速報(その1)にてお伝えいたしました、特典祭りについて、特典内容に少し内容を追加することとなりました。

前回の報告分の特典とあわせて、当日、以下の特典に該当された方には、すてきなプレゼントを準備しております。

 

(1)着物特典

 着物にてご来場いただいた方(注:浴衣の方は対象外とさせていただきます)

 

(2)親子・兄弟姉妹参加特典・夫婦参加特典

 当日、旭中・旭高・東高卒業者の親子・兄弟・姉妹および夫婦のペアにて同時に受付いただいた方。

 

(3)初参加特典

 東京同窓会に今回初めて参加いただいた方。(ただし、初参加特典に関するプレゼントについては、数に限りがございますので、受付の順番によっては、初参加の方でも、プレゼントがお渡しできない可能性もございます。ご了承ください。)

 

■懇親会速報 ▶その1 ▶その2 ▶その3 ▶その4

 

総会のお知らせ

■第57回総会・懇親会は2023年(令和5年)7月15日(土)ハイアットリージェンシー東京にて開催しました。

 >開催報告

 >開催案内

 >開催案内(PDF)

 

>過去の開催報告